皆さんこんにちは!!

テラス骨盤整体の田島です。

今回もブログをご覧頂きありがとうございます!!

 

今日は、皆さんにご報告があります!!

私たちは、佐賀県の基山にある多賀はりきゅう整体院本院と柳川市にあるテラス骨盤整体の二院で日々患者様のお悩みに向き合っています。

今までは、肩こりや腰痛などのお身体のお悩みや姿勢の歪み、交通事故でのお怪我にというようなお悩みに対して姿勢矯正や電気治療器を駆使し向き合ってきました。

 

しかし、患者様のお悩みは十人十色です。

やはり、今の私たちの施術では対応しきれない部分も多くあるのが現実でした。

そこで、何かまだまだ患者様のお悩みに寄り添える部分があるのではないか。

と思案しまくった結果、新たな施術を始める運びとなりました。

 

それは、何かというと。

 

「メンズ発毛」

「レディース育毛」

 

いわゆる、頭髪に対する施術です。

 

テラス骨盤整体の横に、「ルーナ・レナシェンテ」というサロンを構え施術を行っていきます。

男女問わず頭髪のことで、少なからずお悩みの方はたくさんいらっしゃいます。

例えば

「最近、生え際が後退してきた気がする」

「髪の毛のセットの際に、ボリュームが少なくなってきた」

「頭頂部が薄くなり、人の目が気になる」

等のお悩みをひそかに持たれている方は多いと思います。

 

そんな方のお悩みを何とか解決するための施術を今月から始めていきます!!

 

残念ながら、フリーペーパーなどで皆様にお知らせするのは9月になってからになりますが、いつもご覧になってくださる皆様の為に今回はここでお知らせさせていただきました。

 

さて、今回は発毛施術について少しだけご紹介していきます!!

 

まず、発毛と聞くと様々な企業様のお名前が頭に浮かぶと思います。

CMなどでも頻繁に見ますもんね。

 

しかし、私たちが使う発毛技術は大手さんの所とは少し違います。

「日本美容理容発毛協会」というところの認定を受けて底の施術を行っていきます。

実際に、施術スタッフに関しては勉強会を開き認定試験を通過し許可をいただいています。

 

医学的にも、根拠のある理論で行っていきますし、実際に当協会の過去の発毛例もお見せしますのでご安心して施術を受けていただけるかなと思います。

 

僕も、もともと発毛施術に対して不信感を持っていましたが、協会の改善例の写真を見せてもらい考えが変わりました。

それくらい、しっかりと結果の出る施術を行っていきますので、皆さん楽しみにしておいてください。

 

テラス骨盤整体・ルーナレナシェンテでは、お電話でのご予約も受け付けております。

 

当ブログ、ホームページを見てご自分のお身体で気になる部分がございましたら是非お電話してください!!